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海外展開サポート

7カ国、21拠点で世界の市場をカバー
経験が世界No.1を目指す自信の裏づけです

海外案件の強さもポールトゥウィンの特徴の一つです。
海外に進出するお客様の助けになりたい。
この思いから、2009年に米国に現地法人を設立、さらにヨーロッパへ、アジアへと事業の拠点を広げてきました。
グローバルなサービス体制の基盤強化を進めた結果、7カ国、21拠点、国内外約4,000人のスタッフで世界市場をカバーするに至っています。

海外展開サポート

  • 7カ国、21拠点、約4,000人のスタッフ
  • 30以上の多言語に対応
  • 日本人スタッフが常駐
  • モバイルは150種類以上のデバイスを保有
  • ご希望の拠点で最適な体制を構築
  • カスタマーサポートでは日本語のエスカレーション、レポートを作成

積極的に海外事業展開を進めてきたから貢献できることがあります

得意とするゲームローカライズでは直近の5年間で200タイトル以上のサポートをさせていただいています。また、海外におけるQAなどのカスタマーサポート業務にも対応します。開発の参考にしていただくため、ご希望の地域でフォーカスグループテストを実施し、現地ユーザーの意見や感想を収集することもできます。

ローカライズ
ゲームローカライズに特化した翻訳者のアサイン・下訳作業後にブラッシュアップ作業を実施します。
QA
ファンクションテスト・コンプライアンステスト・互換テスト。
カスタマーサポート
グローバル展開するゲーム、スマートフォンアプリについて電話、メール、チャットでのサポート業務に対応。
フォーカスグループテスト
海外ユーザーのグループインタビュー実施・UI、操作性、価格、ネーミングなどの適正調査・現地の生の声を開発に反映。

タイトル、製品の海外展開を図るうえでのさまざまな課題、
ポールトゥウィンなら解決可能です

日本のコンテンツは世界で根強い人気を持ち、日本政府も「クールジャパン」の推進を図っています。
しかし、海外で事業を展開するうえでは、海外企業とのやりとりに手間がかかることや仕向地に適した商品の翻訳が困難なこと、展開先ごとの機器の違いによる検証が難しいことなどさまざまなハードルがあります。
ぜひポールトゥウィンの海外ネットワークをご活用ください。
お客様が開発された製品・タイトルをグローバル展開される際、包括的なサポートが可能です。煩雑な業務を軽減し、成功までの道のりをゼロから支援させていただきます。

海外展開も日本のスタッフがワンストップで対応
海外での事業展開も、国内の日本人スタッフが窓口となります。ポールトゥウィンから海外のグループ法人に指示を出しますので、外国語での契約書の取り交わし、取引条件・決済条件の調整など面倒な手続きは、弊社内で吸収することですべてお任せいただけます。
この体制で、仕向地エリアの仕様・規格に合わせた開発支援から、製品完成までのデバッグ作業、カルチャライズ、ローカライズ、発売後のサポートまでワンストップでサービスをご提供します。
下訳作業後のネイティブチェックで品質アップ
米国(3拠点)、欧州(2拠点)、アジア(4拠点)と世界に展開する9拠点が連動して、お客様のご要望にお応えします。翻訳業務は30言語以上に対応。現地在住のネイティブスタッフが責任をもって担当します。的確なカルチャライズを行い、宗教上、文化上、注意すべき気付きにくい細かいポイントも見逃しません。
豊富なテスト環境
海外用ゲーム機、モバイル、PCなどの新旧デバイスを数多く保有していますので、さまざまなケースに対応できます。

アジア圏の市場への参入もお任せください

ポールトゥウィンはアジアにおいても、中国、韓国、シンガポール、インドと各地に拠点を設け、サポート体制を整えています。
世界有数のコンテンツ市場である日本で磨かれた魅力ある貴社の製品・タイトル。これを、今後さらなる経済発展が見込まれるアジア地域に投入されることをお考えであれば、ポールトゥウィンの海外ネットワークをご活用ください。

その他の特長・強み

  • 経験と実績
  • セキュリティと対応力
  • ワンストップサービス
  • 経験と実績
  • セキュリティと対応力
  • ワンストップサービス